
生の鶏卵が書く日記

ブログタイトルは仮です

とりとめもなくいくつか。

まあ忘れてたっていうか、忘れてなかったっていうか、覚えてても全部後回しにしていたっていうか。
なんかまったりと忙しい。じんわり忙しい。
3月4月が忙しいのは毎年のことだからしょうがないけどやっぱコンチクショーと思いますね。
こうも忙しいと、「ハア~~ユーチューバーになりたい……」とか言いたくなりますが、ユーチューバーって何やんの? ユーチューバーが何かしてるユーチューブを見たことがないからよく分からん。

もう春アニメ始まってんの? 進撃は見た。アクションシーンの作画が良いのでそれだけで見応えがある。靖子さんという神の脚本だし。神は次いつ戦隊やライダーに来るん? ババアはずっと待ってるよ。

ぼっちだから基本的にソロ活動なんだけど、最近、ぼっちの時に周りの会話が耳に入ってヤーな気分になることが多い。電車とかメシ屋とかで。昔は気になんなかったのになあ。年取ったのか。iPod持ち歩くかな。移動中に本読んでても、耳からの情報で気が散って読めなかったり。集中すればそれなりに無視できるけど、集中に入るまでがムズい。

あ、とりあえず最近の目標は積み本を減らすことと、シリーズ物を片付けること。続き出た作品とか、前のを覚えてないから、まずは前のを読み返す必要があるんだが、冊数が2冊とかでも怯んでる。そういうのが何作もあるから困る。勇気を出して読み返したい。さらにはシリーズ物を何冊かだけ買って、それを積んでたりね。続きを買う勇気はまだない。