生の鶏卵が書く日記

夢はおいしい卵かけご飯になることです

疲弊している

何かと疲弊することが多い。
仕事では些細なことでイライラする。誰であれ、相手と関わりのある人には、その相手を悪くを言わないようにしているので、余計に鬱憤がたまる。元々性格が良い方ではないので、言わないとどっかで無理が出る。でも言わないけど。
ある趣味についても、もはや趣味とは言えない、ただの意地になりつつある。楽しくない時点で趣味ではないね。辞め時を探りたいけど、意地でもう少しは続ける予定。
好きだったはずの作家をいよいよ嫌いになってしまってちょっと悲しい。前から、読んではあれ?と思いつつ、たまたまだと思いこもうとしていた。
たまに旅に出れば、まあ色々気持ちがリセットできるので、そろそろ旅の季節だ。定期的に旅に出ないと爆発しそうになる。ボーンと。ちょうど予定入れといて良かった。