生の鶏卵が書く日記

夢はおいしい卵かけご飯になることです

特に何があるわけでもない日記

落ち込んだり浮上したりを繰り返しています。
ライブドワンゴリーダーはまだ生きているんですが、ゾンビかな? 8月末までのはずでは?
とりあえずどこにも移行しないので、使えるまでは使います。

秋アニメはディエスイレが楽しみ。
PC版もPSP版も、予約購入したくせに、フルコンプしていないっていうね……いかんせん長いのがキツくなってきた。
厨二全開の世界観は好きなので、やっとこれで物語が把握できる。
シリーズ構成を正田さんがやってくれているので(脚本も?)そこは期待できるかな。
エロゲは分岐があるので、下手にアニメにすると、全ルートをかいつまんだ結果、中途半端な出来になることがあって、その点、原作のシナリオライターさんがやってくれるなら信頼できる。
最近、アニメ見るのもキツくなってきてね。
ニチアサも気に入った作品だけ見て、プラスして深夜アニメを1本くらい視聴継続すればいいくらい。今のところビルドが面白くていい感じ。
アニメ見るのは体力いる。とりあえず秋はディエスくらいは見続けたい。

色々落ち込むことが多い。
努力というものをしてこない人生だったので、今さらになって、壁にぶち当たっている。
自分が楽に進める道しか、通ってこなかった。なので、努力のやり方というのを知らない。いわゆる真面目系クズ。
自分の才能のなさがほとほと嫌になるし、疑心暗鬼にもなっている。つらい。
体の調子が悪いのもこの辺が原因なんだろうなあと。すぱっと諦めれば調子が戻るかというと、そうでもない気がする。今度は諦めたことに対するストレスが来そう。
にっちもさっちもいかんなあ。