生の鶏卵が書く日記

夢はおいしい卵かけご飯になることです

3話。

1,2話に比べたらダイナミックさが足りなかった気がするのは、単純に視聴者が慣れたのか、はたまたマシになったのか判断がつきません……。
ダイナミックな車の右折とかダイナミックな自転車とかは気になったけど。
海外丸投げだった原画も日本になってましたね。いや、頑張るべきは1話と2話だよ。そこでみんな視聴継続するか決めるんだよ。多分ダイナミックコードを楽しみにしているのはもはや、クソアニメ愛好家しかいない。
何か今回はいつもより喋っていた気がする。気がするだけだろうか。
ライブシーンが1回しかないのは寂しいね。あのよくわからないライブシーンを執拗に繰り返してこそダイナミックコード。

今回の見所としては、妙に気合いが入った廃墟遊園地作画。何でそこだけ頑張ったの!?!?
背景頑張れるなら、歩道にせり出したカフェをどうにかしてくれない???

あと、あんまり曲が良くないのが致命的だなーと思うんですよ。もっとガツンとくるような、ねえ。悪いわけじゃないんだけど、記憶にも残らないっていうか。アカペラで歌われると余計にメロディラインの印象に残らなさが際立つ。
ゲームもこの曲なのかな? そこら辺は分からないけれど、押しの弱さを感じるOP,ED,挿入歌なのだった。