桃色の幻覚 pink elephants

夢はおいしい卵かけご飯になることです

PCは日帰り入院で済んだ

キーボード交換へ持って行き、半日で返却してもらえました。
まさかそんな早く完了するとは思わず、ただただありがたい。
とっても融通がきくので助かっている。大手電機屋だとかメーカーに送るのだとこうはいかない。
このキーボードが大丈夫かは、ある程度長文を書いてみないと何とも言えないので、今これを書いています。

 なのでデジタルデトックスは半日で終了しました。
点つなぎの大作を終わらせられたので安心。あと少しで応募できるかな。
新聞のクロスワードを解く。解けたものの、答えが分からない。
最後は決められたマスの文字を入れ替えて言葉を作らねばならず、それが分からない。
卑怯くさいですが、アナグラムを生成してくれるサイトに文字をぶち込み、一発で答えが出る。すげえ。
ナンクロがサクサク進み始めた。
解けなくて放置していた問題が、不思議とするりと解けたり。解いているうちに、パターンがおぼろげながら分かってきたんだと思う。例えば、「○タタタ△」という並びがあれば、「カタタタキ」だとかね。特徴的な頻出単語がだんだん分かってきた。でもまだノーヒントの問題は無理。

ダイナーの続きに取りかかれるのはひたすら嬉しい。
あとはこのまま壊れないでいてくれよ……。これ以上の中断はしたくないぞ。

長文書かないと分からないと言いつつ、もう書くことがない。

広告を非表示にする